フェリカポケットマーケティング株式会社

NEWS

SCROLL
2020.09.08
RELEASE

FPM社開発 イオンスポーツクラブ公式「3FITアプリ」本日リリース!

フェリカポケットマーケティング株式会社(東京都港区、代表取締役社長 納村哲二、以下FPM社)は、イオンリテール株式会社が運営する

「イオンスポーツクラブ」「イオンフィットネススタジオ」「イオンウェルネスラウンジ」の公式アプリ「3FITアプリ」を開発し、

本日9月8日にリリースとなりましたので、ご案内致します。

本アプリでは、お気に入り店舗からのお知らせや、毎日の歩数の自動管理、体重や血圧などの記録を入力いただく機能をはじめ、

ホームページと連携することにより、クラブからの情報を一度に確認していただくことが可能となります。

 

 

 

 

【3FITアプリの主な機能】

 ●健康の記録:日毎、月毎の歩数をチェックでき、“ランキング”では、

  全国のユーザーや同じ店舗のユーザーと競い合うこともできます。 

 ●メッセージ:お知らせやイベント、セール等の情報を受け取れます。 

 ●プログラム:登録した店舗のプログラムスケジュールを随時確認出来ます。 

 ●コンテンツ機能:公式の動画コンテンツを視聴できます。 

 ●スタンプカード:来館スタンプを貯めるとバッジを貰うことが出来ます。 

 

 

アプリ画面イメージ

当社は、本アプリを通じて、新型コロナウイルスの感染防止等を考慮しながら

お客様に安心して日々のお買い物やフィットネスを楽しんでいただくとともに、

今後もイオングループのデジタル化に寄与するソリューション提供をすることでお客様の利便性向上に取り組んでまいります。