フェリカポケットマーケティング株式会社

NEWS

SCROLL
2020.09.24
RELEASE

高知県 WEB会員組織「高知家ゆる県民倶楽部」のスマホアプリが本日リリース!
高知県と「ゆるーく」つながってみませんか?

フェリカポケットマーケティング株式会社(東京都港区、代表取締役社長 納村哲二、以下FPM社)は、高知県が実施する関係人口創出・拡大事業において、

スマートフォン用アプリ「高知家ゆる県民倶楽部」を開発し、本日リリースとなりましたので、お知らせいたします。

「高知家ゆる県民倶楽部」は、高知県が新たに発足させる、「高知のことをもっと知りたい」「高知ともっとつながりたい」という方向けの

「ゆるーい」会員制度です。

高知県のファンや出身者の方などに「高知家」のゆる県民となっていただき、アプリを通して「ゆるーく」つながっていただこうというもので、

会員になると、イベントのお知らせや、地元の魅力的な情報が閲覧できたり、ポイントを貯めたりできます。

今後、貯めたポイントをご活用いただけるポイントメニューの実装も予定しており、より充実したコンテンツを楽しんでいただく予定です。

 

 

【アプリの機能】

◆ポイント…イベント等でポイントを取得することができます。

(アプリ上でQRを表示もしくは会場などに設置してあるQRを読み込むことで

ポイント取得ができます。)

また、貯めたポイントを使って抽選に参加することなどができます。(予定)

 

◆イベント…最新のイベント情報などを一覧で確認することができます。

 

◆アンケート…様々なアンケートを配信。回答するとポイントを取得できます。(予定)

 

 

※事業紹介HP https://kochi-iju.jp/yuru/

 

 

当社は本アプリケーションを通じ、高知県の新たなファン・関係人口創出に寄与し、

様々な角度から地域の活性化をご支援して参ります。